【お役立ちコラム】★リノベ事例集をもらおう!★

【お役立ちコラム】★リノベ事例集をもらおう!★
リノベーション
中古住宅を買ってリノベーション

理想の住まいを手に入れる1つの選択肢として、
リノベーションが人気になってきました。
リノベーション業者や専門道具、金融機関のローンなどが増え、誰でもリーズナブルに理想の家が手に入る環境が整ってきました。
【お役立ちコラム】★リノベ事例集をもらおう!★
リノベーションは予算によって決められる

最近では、ネットやホームセンターなどで資材と道具を簡単に調達できるようになり、家主自身が改修する「セルフリノベ」だったり、本格的な「フルリノベ」だったり、多種多様なリノベーションがあります。
色々なリノベ事例が載っている事例集をお送りしています!


    
中古住宅を選ぶメリット
 
中古住宅のメリットとなるのはやはり価格の安さにあります。また、同じ予算なら、中古物件を選ぶことにより、最寄り駅からの距離や居住面積の広さ等の条件を良くすることが出来ます。

また、新築住宅に比べて低予算で購入できるので、その分、リフォームやリノベーションに充てる費用を増やすことも可能です。

最近では、あえて築年数の多い物件を低予算で購入して、お金をかけて思い通りのリノベーションをするという人も多くいます。

新築より1000円万円も安い?!
 
不動産購入から、リノベーションまでまとめてローンを組むことにより新築より1000万円もお得に住宅を手に入れられる例もあります!
資金計画もご相談ください(*'▽')

ライフプランに合わせた設計をご提案できるので理想の暮らしが手に入ります。
1社で、不動産探しからリノベーションのご提案、ローンのご提案、施工、アフターサービスまでトータルでフォローいたします。
【お役立ちコラム】★リノベ事例集をもらおう!★
今までにないワクワクを。

自由に、自分だけの、理想の家をつくる
お手伝いをします。

まずは事例集を見て夢を膨らませてください✨


リノベ不動産 八王子 
株式会社TAKUMI

 

施工事例