☆☆☆南橋本の物件に「蝶番」がつきました☆☆☆

☆☆☆南橋本の物件に「蝶番」がつきました☆☆☆
リノベーション
スタッフ麻野です。
弊社の再販物件「サンヴェール橋本ツインタワー」の工事は順調に進んでいます!
そして、私的に大好きな部品が付きました♪
上の写真の蝶番(ちょうつがい・ちょうばん)部品です。

「3D蝶番」とか「180 度ヘビードアヒンジ」とか言われている物ですね。
プレス品とは違うメカニカルな感じがまた格別です!

これは開き戸に採用されています。
閉めた時に金具部分が見えないような構造になっています。壁に線があるだけです。
自動車のドアみたいな感じです。
自動車もドアヒンジは大衆車はプレス品で高級車は鋳物製ですね、閉めた時の質感が....
あ、車の話しは置いておいて、この扉の感触もとても良いですよ!
細かい調整とかありますが、是非お確かめ頂ただければと思います。
毎週末、見学会やってます、おいでください!
 

施工事例