急ピッチで工事は進んでいました(汗)~サンベール橋本ツインタワー~

急ピッチで工事は進んでいました(汗)~サンベール橋本ツインタワー~
リノベーション
スタッフ麻野です。すっかり「風は秋色」ですね!
そんな訳で、先週末松田聖子さんの武道館コンサートに行ってまいりました\(^o^)/
ライブやギグとか言わないでコンサートがピッタリの素晴らしい内容でしたね。

いや、そうじゃなくて弊社渾身のフルリノベ物件、相模原市南橋本の「サンベール橋本ツインタワー」の工事の進捗が早いのです\(◎o◎)/!

最高の技術をもった職人さんが、どんどん進めるので、焦って麻野もフローリングの荷揚げ手伝ってきました!
急ピッチで工事は進んでいました(汗)~サンベール橋本ツインタワー~
管理人さんも協力してくれたので、あっという間に上がりました!
掛け声だけで1/4しか手伝ってませんが、腕が痛いです。

実に良いフローリングです☆彡
天然オーク無垢材ですよ~
 
急ピッチで工事は進んでいました(汗)~サンベール橋本ツインタワー~
これが部分的に先に敷き詰められていきます。
今から楽しみですねー♪

工事中でも見学できますので、お気軽にお声がけ下さい!

 

施工事例