南橋本の工事が始まりました♪

南橋本の工事が始まりました♪
リノベーション
スタッフ麻野です☆
朝晩すっかり涼しいですね、いや自転車通勤ですのでむしろ寒いです(TдT)
さて、待望の(?)南橋本の再販物件の工事が始まりました!
構想一年強!しかし図面もパースも最終案が届いていませんのでお見せできないのですが、始まったことを声高々に言いたかったのでコラムに書いちゃいました♪
南橋本の工事が始まりました♪
サンヴェール橋本ツインタワーステージⅠ 南橋本から徒歩5分の好立地!
グリーンのタイル張りのおっしゃれなマンションなんです!
今回は、6階の72.64㎡のお部屋です♪
TAKUMIの粋を集めた徹底的なフルリノベーションになります。
南橋本の工事が始まりました♪

今日現在はフルスケルトン状態になっています。
僅かな期間しか見られない貴重な内部をご覧になりたい方は、是非ご連絡お願いします!

施工事例